告知★イイ!肉bond気分@三軒茶屋DUNE
お久しぶり三軒茶屋bond一夜限定復活のお知らせです。

11月29日土曜日@三軒茶屋 DJ bar DUNE

今回はbond DJ2名のお誕生日会と
三茶を去る人(去らないらしい)来る人の歓迎会など含め、
イイニクの日だからホットプレート持ち込んで焼き肉と
ついでにたこ焼きも焼いちゃうよ!
っていう感じです。
ヨロチクね!

追記:
たこ焼きは中止となりました!
こっそり復活bondのお知らせ★10/3 Fri 80's@青山fai
たまにはイベントのお知らせなんぞ。

10/3 Fri 80's@青山fai
※場所などはコチラ
23:00 START
-LOUNGE FLOOR-
『bond 3.2』
TAKURO MORITA
GURIMAXX
KAJI
YABE
bitz
市川ノリ

リンク先にディスカウントクーポンありますんで、
QRコードをピロロンと取り込んで、
携帯画面を入り口で見せてくださいまし。
俺タクロー、33歳!の巻
タクロー33歳の夏がはじまりました。
CIMG5343.jpg
びっさんNEWバージョン。
CIMG5347.jpg
ケーキなんぞ。
CIMG5348.jpg
「OMAE TAKURO」と書いたケーキに乗ってるやつ食ってる主役。

これぐらいしか撮ってませんでした…
他にある人、よろしく。

posted by gurimaxx
三茶bond5周年
三茶bond5周年はこんな感じでした。
RIMG0647.jpg
スニーカー超ピカってる。
5周年祝いは1月に改めてやるそうです。
たくろうvsびっつ
仁義なき戦い。
towel.jpg

photo by グリタン
copyright © 2005 bond all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
