スポンサーサイト
確かに・・・
これって誰が書いたか分かりませんね。

どーも。矢部です。
たくろうさんID届きましたよー

てなわけで第一回は・・・
特に書くこともないので最近見た夢の話。

そのとき、俺はなんかすごーーく長い廊下を走っていた。
ここはどこだろう?
すごい勢いで何かから逃げなきゃいけない気がして、
とにかく走ってた。
そのうち、下りの階段が見えてきたから、
とりあえずすごい勢いで降りた。
どうやら出口を探しているらしい。
でも、どこにも出口がない。

いつの間にか、足元が赤いじゅうたんになっている。
ふと横を見たら、窓の外が見えた。
なんか飛行機がいっぱいあって、離着陸が
頻繁に行われています。
そうか。ここは空港だったんだ。
と分かったものの、そんなことはどうでもよかった。
また短い階段を下りると、廊下は右に折れていた。
そこを曲がると、右側に大きな両開きの扉があったので、
開いて入ってみることにした。

中は薄暗くて、赤い座席がずらっと並んでいる。
で、前に行くほど低くなっている。
正面には大きなスクリーン。
なんでこんなところに映画館が??
疑問に思いつつも、とりあえず前のほうに歩いていった。
すると、5、6人の人たちが何かを取り囲み、真剣に見つめている。
なんだろう?と思って
近づいていくと、スクリーンの前に台が置いてあって、
その上にはなぜかテレビが。
みんなテレビ見てたんすね。映画館で。
しかも写っているのは初期のドラゴンボールのオープニング。
悟空がきんとうんに乗って飛んでます。

その頃には出口を探していたことなんて忘れてしまって、
テレビをぼけーっと遠くから眺めていた。

ふと、なんか揺れてる感じがして、なにかなーと考えた瞬間、
ドカーーン!!
ものすごい地震ですよ。やばいっす。
超大型の縦揺れが空港?映画館?を襲いました。
あまりにも揺れたので、壁がちぎれて吹っ飛んじゃった。
そしたら、俺、どんどん階段降りてっていたはずなのに、
そのときいたのはビルの最上階。
ビルが上のほうでポキっと折れて、瓦礫と一緒に落ちていく。
あああーーーおちるーーー・・・

お約束の落ちるオチで目が覚めましたとさ。

関係ないけど昨日定期落としてショッキング!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 bond all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
