紅葉祭り!河口湖bond強化合宿~二日目
momiji
さて二日目の朝、起きると既にパーフェクトな朝ご飯が出来ててカンドー。
(お前もやれよ!)
レイコちゃんホントに有難う。

チェックアウトの時間も近付き、出発の準備をしていると、
「俺のロンTが無え!」
と騒ぎ出すたくま。
「知らねーよ」
「持ってたらしばく!」
どーせ自分のバッグの中に入ってんだろ。
と思ってチラッとバッグをのぞくと、 「ホレ!あんじゃねーか!」
スウェットと一緒に脱いで一体化したロンTをたくまのバッグで発見。
「あっ…」
全員「しばいてやる!」
すっかり弄ばれてボロ雑巾のように捨てられたたくま。
takuma
しばらく立てませんでした。

さて、昨日渋滞で行けなかった温泉へ出発。
紅葉を眺めつつ入る露天風呂はたまりません。
そして脱衣場にあった中国式足裏マッサージ機にハマる。
ashitubo
胃と十二指腸とナンかね、全部痛かった。
不健康で結構!
温泉を発つ時にびっつ夫妻がデジカメを宿に忘れたことが判明。
二人が取りに戻っている間、オルソンさんのイチゴでお茶タイムにして待つことに。

しかし紅葉祭りのお陰でお店は大混雑。
明らかにスタッフが足りず、オーダーも取りに来れない様子。
やっとオーダーしたものが全く来ないうちに、びっつ夫妻は戻って来た。
しかもケーキが先に来て全部食い終わった後にお茶が来てみたりと、こっちの都合はあまり考える余裕がないらしい。
ichigo
それでも来ないアタシのイチゴコーヒー。
やっと来たと思ったら、予想外の味にショックを受ける。
いや、勝手にカフェオレにイチゴフレーバーが入ったもんだと思ってたら、
コーヒーとイチゴの味が別々にしてさ~。
カフェオレは好きなんだけど、コーヒー嫌いなんだよね。
(ワガママ)
他の人のは全部美味しかったです。ええ。
お茶の後は湖畔で水切り。
ishikiri
次はお昼ご飯、山梨名物ほうとうを食べに移動開始。
しかし相変わらずチョー渋滞、やっとこさ着いたほうとう不動
チョー広い!
席空いてるけど並ばされる。
やっと座敷に案内され、馬刺とほうとうをオーダー。
basashi
馬刺激ウマ!
ほうとうも地獄の釜の様に熱くて旨い、けど量がハンパ無い。
houtou
二人一個でイイんじゃないか?
とか何とか言ってる割には完食したオイラ。
食いしん坊万歳!
何か食ってばっかりだな…
さー、次はお台場じゃなくって、御殿場プレミアムアウトレットへGO!
ところがさらに朝よりもひどい渋滞。
さとるカーでケツメイシを歌いながらノロノロ進む。
結局着いたのは営業終了一時間前。
とりあえず端から端までざっと見て回り、
「(買うもの)無いね!」
で終了。

じゃあご飯食って帰ろーなんて言いつつ店を探すが、晩ご飯時でどこも激混み。
そしてどんどん渋滞、渋滞、じゅーたい!
こんなの初めて!!(エロティックに)
渋滞の列は王蟲の群れのようだな~、なんて(また)腹を空かせながらうっすらぼんやりウトウト。
そして突然さとるが脇の道に入って暴走しはじめる。
実はさとるの地元だった。
でも暴走した割には、あんまり時間差は無かった。

とりあえず高速のる前のC○C○Sで晩ご飯。
アタシの頼んだジャンバラヤにはビニールの端っこが入ってました。
でもあんまり気にしな~い。
腹も満たされ、時間もかなり遅くなって電車に間に合わなそうな人が出てきたので、とりあえずここで解散。お疲れさま。
そこから帰りの車の記憶が無いので、寝てたような気が…する…かも…あれ?

ウトウトしてたら三茶に到着。
でもまだ飲みたがるタクロー、なかなか帰ろうとしない酔っ払い道をまっしぐら。
眠気に耐えられなくなったアタシは、マサト到着を待たずに逃げるように家路に着いた。
(途中で会ったけど)

渋滞に巻き込まれまくった今回の旅、一番お疲れなのはドライバーの皆様です。
皆様本当にお疲れ様でございました。
ペーパードライバーの愚痢マックスでした。
momiji2
おしまい
コメント
この記事へのコメント
うい~
今日も酔った。
グリマックス万歳!
2005/12/03
(土) 04:35:19 | URL | たくろほ #-[ 編集]
ところでジムには入会したのか?
2005/12/03
(土) 08:20:02 | URL | 愚痢タン #lMBqkpAs[ 編集]
入会したけどいってねぇんJANENO?
2005/12/10
(土) 11:34:08 | URL | はい まんじ #MAyMKToE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 bond all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
