紅葉祭り!河口湖bond強化合宿~一日目
おっす!おらグリマックス!
前回の群馬ツアーに続いて、山はあるけど山梨県は河口湖に合宿だぜ!

今回はまんじカー、びっつカー、さとるカーに分乗して石川PAに11:00集合。
まんじカーチーム(タクロウ、ジャックさん、ぐり)は10:00に三茶駅前にてまんじを待つ。
待ってる間にドトールで優雅に朝食。
予想通り、20分遅れでまんじカー到着。
「まあ、予定通りだな!」
「絶対11時には着かないね」

11時半ぐらいに着いてみると、意外に一番乗りだったりして。
続いて到着したびっつカー、レイコちゃん、マサトと合流。
また今回もマサトがやらかしたかと思いきや、びっつがムダ毛の処理で遅れたらしい。
(持ち物:遅刻したときの面白い言い訳)

さて後一台、さとるカーが来てません。
今どこ?と電話しても意味不明な返事をするたくま。
「アイツ何かやってんじゃねーか?」
ともっぱらの評判。
しかし1時にはぶどうの丘に着いていなければいけないので、
先に出発する旨メールすると、
「いたしかたない」
どこのオッサンだ。
一時ジャストにぶどうの丘に到着。
budounooka

早速眺めの良い場所でバーベキュー、ウマー。
bbq

遅れること30分ほど、さとる&たくま到着。
遅れてきた上に、
「さっきPAでカツ丼食ってきちゃった…」
とまたもや訳の分からないことを宣う。
どうやらスケジュールを全く把握していないらしい。
今回の困ったちゃんはすでに決定したようなものです。
バーベキューで腹一杯になった後は、ワインカーヴで試飲し放題。
普通試飲って口に含んで「ペッ!」ってすんのね。
知らなかったから全部飲んじゃった~、あはは~。
でもワインてそんなに飲まないんで味の違いがイマイチ分からん。
「う~ん、これは甘い」とか「これは辛い」とか
子供なみの感想しか出ないのもちょっとなあ…。
川島なお美にワインのいろはを伝授してもらいたい。
とりあえずオススメはグリド甲州ですね、ええ。

試飲にも飽きて、一路宿のある河口湖へ向かう。
紅葉と富士山が素晴らしい(でも画像無し)。
貸別荘へ着くと宿のオジサンが甲高い声で、
「いいとこ来た!リンゴ狩り連れてってあげるよ」
ほほう、何やら楽しそう。
行く途中でまたもやたくま行方不明。
待たされてちょっとオジサンはイライラ。
リンゴ園に着くと、
「この木とこの木ね!ほかの木からは取らないでね!一人一個ね!」
う~ん…リンゴ狩りって言うか、リンゴむしりだな。
一人一個むしって戻る。
ringo

夜はペンションの露天風呂に入る気マンマンだったのに、まんじの不手際で予約を取っていなかったため入れませんでした。
死んじゃえ!死ねばイイのに…

貸別荘はキレイめで天井が高く、なかなかステキ。
晩ご飯の鍋の材料を買い出しチームは出掛け、
残ったダラダラするチームは本気シッペ罰ゲームのUNO大会開催。
「手加減てものを知らねーのか!」
とシッペを受けマジギレする大人げないアタシ。
お陰で次の日赤タンになった。傷モノ。
責任取って下さい。
shippe
(画像はたくま)

その頃買い出しチームは、紅葉祭りの大渋滞にハマって大変だったらしい。
買い物帰りにバスで来たポンタとレイコちゃんをピックアップ。
しかしダブルレイコちゃんでどう呼び分けていいんでしょう。
スギレイとモリレイでいいんでしょうか。

全員揃ったところでカンパイ!
いや~、風呂に入っている間に、鍋が出来ててステキ!
(お前も手伝えよ!)
皆で食べる鍋は旨いっス!
ダラダラ飲んで食ってあっという間にビール終了。
あっという間にさとるはおネム。
noah1
ここで去年の年末bondでずーっと寝てた人だということに気付く。
いつでもどこでも寝れるってスゴイなー。

お酒も進み、たくまが真面目にイマドキのヤングについて語りはじめ、
最初はまあ正論だねえ、と聞いていたが徐々に話が酔っ払い特有のループ現象を起こしはじめ、
猛烈に眠くなってきたのでリタイヤ。
皆さんおやすみなさい。また明日
noah2
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
ブログアップされてる!
やっぱおもろいぢゃん!
にやにやしながら拝見しました!てか、おれはりんご狩りの前行方不明だったのか? 次も期待してまーす!
2005/11/26
(土) 17:50:07 | URL | たくまるま #-[ 編集]
>おれはりんご狩りの前行方不明だったのか?
てめーウンコしてて居なかったじゃねーか!

お詫び:群馬ツアーのビデオ鑑賞の模様を書くのを忘れました。
死んじゃえ!アタシ。
2005/11/28
(月) 21:39:05 | URL | ぐりぽん #s.Y3apRk[ 編集]
おわっ!ドS攻撃だぁ!
たくまんは死んでしまった。。。(-_-)
2005/11/29
(火) 11:29:33 | URL | たくめん #-[ 編集]
ども、どMのまんじです。
群馬ほどじゃないですが、やっぱ
地味に楽しかったっすね。
来年はついに海外進出したいなぁ。
みんなで積み立てしようぜぇ~。

あと、全くの個人的な意見ですが、
「死んじゃえ」より「死ねばいいのに」の
方がbetterです。
2005/11/30
(水) 00:28:39 | URL | はい まんじ #MAyMKToE[ 編集]
>たくめん
HP少ねえなあ

>はい まんじ
修正しました
2005/12/02
(金) 20:38:15 | URL | ぐりぽん #s.Y3apRk[ 編集]
あざーす!
これで枕を高くして寝られるぅ~♪w
2005/12/03
(土) 17:58:28 | URL | はい まんじ #MAyMKToE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 bond all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
