ぐんま不思議発見もしもツアーズ2日目
いえ~い!おらグリマックス!やっとiBook直ったぜ!
これもう2週間も前のことだし(現在の日時:10月23日)酔っぱらってたんで、かなり記憶が曖昧Meだぜ!
そこんとこ慮(おもんぱか)っといて!

さて、次の日。
カーテンを閉めずに寝てしまい、明るくなって来た6時前にはまぶしくて目が覚めてしまったおジイちゃんなオイラ。
隣のカヤちゃんはスヤスヤと眠っててウラヤマスィ。
起きてもしょうがないので布団に潜って寝たような気分になっていると、隣の男部屋が動き出した模様。
ドアがノックされ「今日イベントやるって」
え~、雨降ってんのに?

東京とは違う爽やかな空気、う~ん清々しい。
朝食はこれまたわんこで食べ放題。
炊き込みご飯美味しゅうございました。
ヒロシママンが入れてくれたモーニングネスカフェを優雅に味わっていると、
カジ兄から8時10分ぐらいに渋川駅に着くと7時20分ごろに連絡が入る。
「微妙に待つね」「渋川駅に置いてっちゃおっか」
とか何とか言いつつ、途中でシュウさんのターンテーブルをピックアップしたり
レイコちゃん宅の庭のエロティックな植物
erotic
と戯れているうちに8時10分はとっくに過ぎてたり。
雨の渋川駅で一人佇むカジ兄はちょっぴり寂しげだった。
さて今回の目的地、北毛青年の家
ウチの会社の子は「きたげ」って言ってた。
キタゲーみたいなー。

とっーても普通の健全な山の中のキャンプ場。
hokumou
こんな所で音出してイイのか?

炊事場のデカイ冷蔵庫にはすでにびっしりアルコールが詰め込まれていた。
コレ飲み放題で2000円ですよ、お客さん。
しかも+500円でオイスィBBQなんかも食べられたりしてイイよね~、来るのチョー大変だけどねー。

炊事場にちゃんとしたサウンドシステムがセッティングされていく。
取り敢えず最初はBONDチームからプレイスタート。
masato
しかしBONDチームでCDJ使う人居ないね。
現代文明に弱いんでしょうか。
こんな時はCDが便利だねえ…重いんだもん、レコードってば。

天気は相変わらずの雨模様の中、皆さんで乾杯!
何故か今日は朝からゑづきまくっている森ゾータクローは、フラフラと森の中に消えて行った。
戻った時は清々しいカオしてました。
きっと胃がスッキリするキノコでも見つけたんだろう。
morizo


山の冷気で肌寒かったのも束の間、飲んだり踊ったりしているうちに半袖でも全然ヘーキ、体から湯気が出る出る。
お昼頃には買い出し班によりBBQの材料が到着。
火起こしにヤベッチとタクローが大活躍!おとーさん頑張っちゃうぞー。
hanabi
焼ソバを炒めるタクローは的屋のおっちゃんのようにも見える。
ヤベッチはずーっと焼き係をギャルに囲まれ楽しそうにやっていた。
焼き係を終えた後、酒を足にドボドボこぼされたのにもピクリともせず爆睡していた。
昨晩、寝ていた時にヘソにカラシを入れられ、すぐ気付いてマジギレしそうになった人とは別人のようです。

群馬産のジューシーな豚肉をたらふく食い、しっとりした雨の山の空気も満喫。
オナカも心も満たされマッタリしている2時半頃、電車で来たポンタ登場。
着いてすぐに汗だくになって踊りまくる。
いつも気替えは3枚用意しているらしいっス。流石っス。

イベント終了時間の5時が段々と近付いたところで主催者ご挨拶。
「皆さん今日はどうもありがとうございました。
じゃあ、もう一回一人一曲ずつ回して終わりましょうか」
「え?まだやんの?」と流れをぶった切る発言をするまんじ。
死んじゃえ!

何はともあれWaterbeetleの皆様ありがとうございました。
アタシの名前無かったけど…

さて汗まみれの泥まみれで「お風呂入りたいねー」
で、やっぱり今日も「ユートピア」。
何だかここのリンスインシャンプーは洗い上がりがキシキシします。
湯上がりの休憩所でやっぱり寝てるカジ兄弟。
さてゆっくりしている暇は無い、明日は月曜日です。
「連休の中日がいいよね」とかワガママな事を言いつつ、ウェッサイとイッサイは群馬でお別れ。

ヤベッティを川越に落として、三芳サービスエリアで昨日食えなかった
まい泉のカツサンド買おうと意気込んでたら
反対側は新宿さぼてんだったのが、もの凄くショックだった。
何か食いたい…

東京に無事到着、タクローとカジ兄と3人で板橋の中本本店に寄って蒙古タンメンをハヒハヒウマウマがっつく。
そこで座った席の真上のテレビで異常に悲しげドラマをやっていて、食べてる間ずーっと嗚咽が延々流れてきて消化に悪かった。
ゴメンな…苦労ばかりさせて…ゲホゲホッ…」とか
あああ…あなたああ…おあぅっ」とかしか台詞が無いらしい。
ドラマが進行するにつれ主人公の病状が悪化し、
お亡くなりになったシーンの奥さんのもの凄い
ああああああああああー」って叫び声が響き渡った日にゃあ…もう絶句。

カジ兄を笹塚に落として、下北のレンタカー屋に返却予定時間の12時ジャストに返却完了。
どこまでもギリギリラインで動くBOND。
アタシの気力と体力もすでにギリギリライン、もう帰って寝たいなあ。
とか思ってるのに「どっか飲み行く?」と言ったタクローおじちゃんのオナカはきっとこれからも育ち続けるんだろうなあ。
ちょっと飲みたそうなタクローとバイバイして長いようで短かった2日間の旅はおしまい。

今度はサファリパークツアーにして欲しい執念深いグリマックスでした。
kinoko
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
ねむい
iBook復活おめでとー。
このレポート、タイムズスクエアの近くにあるネットカフェで見た。
ニヤニヤしてたら俺の隣でオンラインバックギャモンやってたオジイに怪訝な顔をされたよ☆
2005/10/25
(火) 16:02:59 | URL | 炊くろう #-[ 編集]
ナンと!
こんなニュースが…
サファリパークってキケン?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000062-jij-soci

タイムズスクエアでボンドブログチェキか
オサレだなあ
さすが焚くろう
2005/10/25
(火) 23:51:33 | URL | グリニャン #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 bond all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
