大黒屋 特福うどん
おっす、俺万人愚。

先週、松山市(愛媛県)に出張に行って来た。
午前11時半に商談が終わり、道後温泉へ直行!
もう今日は仕事終わりです。温泉から上がり、13時には
ビールをぐいっ。さっそく受付のおねぇさんに聞き込み開始。
うまいうどん屋情報をGET。

うどん・釜めし「大黒屋
席についてまずはビール(昼間からビールは最高)。
んで、「福うどん」なるものを、てんぷらをのっけて
「特福うどん」にワンランアッさせてオーダー。

福うどん
  ↑「特福うどん」
たっぷりの青ねぎと大根おろし、そして揚げ玉が薄口のたれに
よ~く絡んで、ふぅぁいっすっ(=うまいです)の一言でした。
ご馳走様でした。m(__)m

おっ、みつけた!あんた、ネットの住人だね。
見つけたんならコメント残しなさいよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 bond all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
