紅葉祭り!河口湖bond強化合宿~二日目
momiji
さて二日目の朝、起きると既にパーフェクトな朝ご飯が出来ててカンドー。
(お前もやれよ!)
レイコちゃんホントに有難う。

チェックアウトの時間も近付き、出発の準備をしていると、
「俺のロンTが無え!」
と騒ぎ出すたくま。
「知らねーよ」
「持ってたらしばく!」
どーせ自分のバッグの中に入ってんだろ。
と思ってチラッとバッグをのぞくと、 「ホレ!あんじゃねーか!」
スウェットと一緒に脱いで一体化したロンTをたくまのバッグで発見。
「あっ…」
全員「しばいてやる!」
すっかり弄ばれてボロ雑巾のように捨てられたたくま。
takuma
しばらく立てませんでした。

さて、昨日渋滞で行けなかった温泉へ出発。
紅葉を眺めつつ入る露天風呂はたまりません。
そして脱衣場にあった中国式足裏マッサージ機にハマる。
ashitubo
胃と十二指腸とナンかね、全部痛かった。
不健康で結構!
[紅葉祭り!河口湖bond強化合宿~二日目]の続きを読む
紅葉祭り!河口湖bond強化合宿~一日目
おっす!おらグリマックス!
前回の群馬ツアーに続いて、山はあるけど山梨県は河口湖に合宿だぜ!

今回はまんじカー、びっつカー、さとるカーに分乗して石川PAに11:00集合。
まんじカーチーム(タクロウ、ジャックさん、ぐり)は10:00に三茶駅前にてまんじを待つ。
待ってる間にドトールで優雅に朝食。
予想通り、20分遅れでまんじカー到着。
「まあ、予定通りだな!」
「絶対11時には着かないね」

11時半ぐらいに着いてみると、意外に一番乗りだったりして。
続いて到着したびっつカー、レイコちゃん、マサトと合流。
また今回もマサトがやらかしたかと思いきや、びっつがムダ毛の処理で遅れたらしい。
(持ち物:遅刻したときの面白い言い訳)

さて後一台、さとるカーが来てません。
今どこ?と電話しても意味不明な返事をするたくま。
「アイツ何かやってんじゃねーか?」
ともっぱらの評判。
しかし1時にはぶどうの丘に着いていなければいけないので、
先に出発する旨メールすると、
「いたしかたない」
どこのオッサンだ。
一時ジャストにぶどうの丘に到着。
budounooka

早速眺めの良い場所でバーベキュー、ウマー。
bbq

遅れること30分ほど、さとる&たくま到着。
遅れてきた上に、
「さっきPAでカツ丼食ってきちゃった…」
とまたもや訳の分からないことを宣う。
どうやらスケジュールを全く把握していないらしい。
今回の困ったちゃんはすでに決定したようなものです。
[紅葉祭り!河口湖bond強化合宿~一日目]の続きを読む
copyright © 2005 bond all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
