スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐんま不思議発見もしもツアーズ2日目
いえ~い!おらグリマックス!やっとiBook直ったぜ!
これもう2週間も前のことだし(現在の日時:10月23日)酔っぱらってたんで、かなり記憶が曖昧Meだぜ!
そこんとこ慮(おもんぱか)っといて!

さて、次の日。
カーテンを閉めずに寝てしまい、明るくなって来た6時前にはまぶしくて目が覚めてしまったおジイちゃんなオイラ。
隣のカヤちゃんはスヤスヤと眠っててウラヤマスィ。
起きてもしょうがないので布団に潜って寝たような気分になっていると、隣の男部屋が動き出した模様。
ドアがノックされ「今日イベントやるって」
え~、雨降ってんのに?

東京とは違う爽やかな空気、う~ん清々しい。
朝食はこれまたわんこで食べ放題。
炊き込みご飯美味しゅうございました。
ヒロシママンが入れてくれたモーニングネスカフェを優雅に味わっていると、
カジ兄から8時10分ぐらいに渋川駅に着くと7時20分ごろに連絡が入る。
「微妙に待つね」「渋川駅に置いてっちゃおっか」
とか何とか言いつつ、途中でシュウさんのターンテーブルをピックアップしたり
レイコちゃん宅の庭のエロティックな植物
erotic
と戯れているうちに8時10分はとっくに過ぎてたり。
雨の渋川駅で一人佇むカジ兄はちょっぴり寂しげだった。
[ぐんま不思議発見もしもツアーズ2日目]の続きを読む
スポンサーサイト
copyright © 2005 bond all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。