スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐんま不思議発見もしもツアーズ2日目
いえ~い!おらグリマックス!やっとiBook直ったぜ!
これもう2週間も前のことだし(現在の日時:10月23日)酔っぱらってたんで、かなり記憶が曖昧Meだぜ!
そこんとこ慮(おもんぱか)っといて!

さて、次の日。
カーテンを閉めずに寝てしまい、明るくなって来た6時前にはまぶしくて目が覚めてしまったおジイちゃんなオイラ。
隣のカヤちゃんはスヤスヤと眠っててウラヤマスィ。
起きてもしょうがないので布団に潜って寝たような気分になっていると、隣の男部屋が動き出した模様。
ドアがノックされ「今日イベントやるって」
え~、雨降ってんのに?

東京とは違う爽やかな空気、う~ん清々しい。
朝食はこれまたわんこで食べ放題。
炊き込みご飯美味しゅうございました。
ヒロシママンが入れてくれたモーニングネスカフェを優雅に味わっていると、
カジ兄から8時10分ぐらいに渋川駅に着くと7時20分ごろに連絡が入る。
「微妙に待つね」「渋川駅に置いてっちゃおっか」
とか何とか言いつつ、途中でシュウさんのターンテーブルをピックアップしたり
レイコちゃん宅の庭のエロティックな植物
erotic
と戯れているうちに8時10分はとっくに過ぎてたり。
雨の渋川駅で一人佇むカジ兄はちょっぴり寂しげだった。
[ぐんま不思議発見もしもツアーズ2日目]の続きを読む
スポンサーサイト
ぐんま不思議発見もしもツアーズ1日目
おっす!おらグリマックス!
去る10月9、10日に行われた群馬ツアー、グリマックス視点のレポートでゲス!

天気予報は確実に2日間とも雨、行くのメンドクセーなーとか思ってたりして。
前日の夜になって「まだレンタカーが見つからない」とタクローのメール。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まだ手配してなかったんかい…。
夜中過ぎに「やっと見つかったけど、音関係が死んでるらしい、CDプレーヤーとか持ってる?」
そんなもん持ってまへんがな…
かなり不安な一夜を過ごす。

そして朝、9時半にお迎えがくるらしい
山に行くから当然マウンテンブーツでしょ!
履くのに時間がかかるから9時半には靴を履いて玄関で待機していたのに(ウソ)、
「すみません、9時45分ぐらいになります…」だとぉ?
ヴァカーヾ(`д´)ノ゛
と、のんびりしてたら意外に9時40分とかに来たんで慌てて出発。

音が死んでるレンタカーはこんな感じ。
car

アタシが暴れて壊したことにした方が面白いのでそういうことに。
さらに
「今回もいつものようにドタキャン続発で、これも6人乗りなのに3人しか乗らへんのよ…」
タクローと二人きりでの無音の車内はイヤ~なムードが漂いはじめ、
耐えきれなくなりコジマへ行ってポータブルスピーカーをGET。
oto
これがお風呂で聞ける完全防水、ベンリーな代物!アタイの実費で購入。エッヘン!
iPodを繋いで何とか気分を盛り上げる。
そしてカジ兄は昨日の夜に「ええ?明後日じゃなかったの?」と宣って明日電車で来ることに。
さらにいつものように心配なヤベッチはいつものように遅刻
11時に三芳サービスエリアでBONDイッサイ(EAST SIDE)チームと待ち合わせなのに、
10時45分に池袋に着くという豪快ぶりは見事です。
ところがこちらウエッサイチームは渋滞に巻き込まれ、池袋に11時に着いてみたりして。
しかもヤベッチに頼んだマックのチキンナゲット揚がり待ちでしばらく出発できず。
いつも通りダラダラしたスタートでA型のアタシは少々ブチ切れ気味(ウソ)。
[ぐんま不思議発見もしもツアーズ1日目]の続きを読む
ダーツ部。
二人揃ってマイダーツ獲得だぜ!集え、若人!
ダーツ

copyright © 2005 bond all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。